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口コミ 水泳ドライランドトレーニング〜ケガをしないで速く泳げる身体の作り方〜 【日本体育大学 水泳部コーチ藤森善弘 監修】
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    水泳ドライランドトレーニング〜ケガをしないで速く泳げる身体の作り方〜 【日本体育大学 水泳部コーチ藤森善弘 監修】


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    スピードアップのために筋トレはもちろん毎日やっている



    まだ子供なんだから今は筋力も足りず、タイムが縮まらないのは当然



    もう歳だから筋力もスピードも衰える一方

    こんな風に思われているかもしれません


    いえ、もしかしたら



    ドライランドトレーニングの情報なんて出尽くしている
    と、ここでこれ以上読む気が失せている頃かもしれません。


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    詳しくは


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    水泳ドライランドトレーニング〜ケガをしないで速く泳げる身体の作り方〜 【日本体育大学 水泳部コーチ藤森善弘 監修】


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    でも待ってください。



    そのドライランドトレーニング、本当に正しい方法ですか?


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    水泳の練習において、水中のトレーニングは必須です。



    毎週何度も泳ぎ込んでいれば、確かにある程度速度も向上していきますし日に日に長く泳げるようにはなります。


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    ドライランドトレーニングはずっとやっているけど、上達に役立っているとは思えない



    筋力には自信があるのにタイムが縮まらない



    筋トレはしているが反復回転キック力が弱い



    長距離で最後まで同じスピードを持続したり、前半で抑えて後半追い込むのが苦手



    ドライランドトレーニングの情報がありすぎて逆にどれをやれば効果的なのかわからない



    スタミナがない
    練習を、やりすぎて怪我をしたり体を壊したら元も子もないし…



    等々、悩みや疑問は尽きないものです。


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    水泳ドライランドトレーニング〜ケガをしないで速く泳げる身体の作り方〜 【日本体育大学 水泳部コーチ藤森善弘 監修】


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    何度も言うようですが、水泳スピードアップの為には水中で練習するのが必須です。



    しかしもっと速く泳ぐためのようになりたければ筋トレ、それも自重トレーニングは水中の練習より 重要です。


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    それも、正しいトレーニング法でなければ意味がありません。



    この「水泳ドライランドトレーニング」には、水泳に必要な筋力がすべて鍛えられ、今より速く泳ぐためのようになるためのトレーニング法を誤ったやり方にならないよう、丁寧に紹介されています。


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    いつでも時間が空いた時に正しく続けられる夢のトレーニング法、始めるなら今日からです!


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    自重トレーニングで信じられないほど泳ぎは速くなる


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    なんか難しそう…



    キツそうだなぁ…


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    いいえ大丈夫です。 


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    このDVDにはトレーニング法が盛りだくさんに紹介されていますが言い換えれば自重トレーニング、たったこれひとつであなたの泳ぎは驚くほどに上達するでしょう。



    また、無理することなくご自分のペースで始められるのも利点の一ひとつです。


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    自重トレーニングだけでタイムが縮まれば苦労しないのでは…?


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    水泳ドライランドトレーニング〜ケガをしないで速く泳げる身体の作り方〜 【日本体育大学 水泳部コーチ藤森善弘 監修】


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    実は長く自重トレーニングに取り組んでいるにも拘らずあまり上達が見られないスイマーもいます。



    それは、誤ったトレーニングをしているからなのです。



    ?正しいトレーニングをしていれば、効果は着実にご自分で実感できます。



    4水泳法全てに対応できる筋力が欲しい



    今より速く、長く泳ぎたい



    反復回転キック力が欲しい



    スタミナをつけたい



    ご自分の生徒・お子さまにもっと練習させたいが怪我などが心配

    と思われているなら、この正しいトレーニング法を知ることはとても貴重です。


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    あなたの希望は現実化し、心配は全て解消されるでしょう。


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    そしてあなたの、もしくはあなたのお子さまや生徒さんの身体はプロスイマーに生まれ変わるのです。


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    詳しくは


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    水泳ドライランドトレーニング〜ケガをしないで速く泳げる身体の作り方〜 【日本体育大学 水泳部コーチ藤森善弘 監修】


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